ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ一覧

ブログ一覧

POSシステムの重要性

システム導入は初めは勇気がいる物です。
POSシステムを入れて売り上げが上がるの?そう思っている方も多いと思います。
そこで今回は売り上げアップに向けてのPOSシステムの重要性を知って頂ければと思います。

あ~最高~POSレジ!(ASP)

今回はPOSの機能の一つであるASP機能のご紹介です。 ASPとは?タイトル通りPOSレジを導入して「あ~最高~POSレジ!」と思ってもらえる機能です。 本当の名前は「Application Service Provider」と言います。インターネットを通じて遠隔でソフトウェアを利用できる機能です。

POSと愉快な仲間たち(飲食編)

今やPOSレジ導入は当たり前!特に飲食店では多機能のPOSレジをオプション機器でさらに使いやすく、効率的に使えることが可能になります。 今回はPOSレジの機能を最大限に生かせる機器、機能たち(POSと愉快な仲間たち)をご紹介します。

POSレジの選び方

POSレジを導入したい!でも分からないことだらけでどれを選べばよいのか分からない。 そんな事を考えて結局POS導入できない方へ

POSレジ導入のメリットとは?

様々な業態のお店で従来の金銭を出し入れするだけのレジスター(通称:ガチャレジ)からPOSレジの時代に変わってきています。 なぜ、ガチャレジからPOSレジを利用するお店が増えてきているのでしょうか? それは、次のようなメリットがあるからです。
PAGE TOP