券売機導入の流れ

導入から設置まで丁寧にサポートさせていただきます。
ご不明な点などありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。 担当者より折り返しご連絡差し上げます。
1
製品のご説明
担当者より券売機ご導入にあたってヒアリングさせていただきます。 導入についてのご相談、お客様の業種、条件に合った導入方法のご提案させていただきます。
2
導入、お支払い方法の決定
保守、工事内容を決定し、お見積りを作成いたします。 お支払いにあたって現金またはリースをご利用いただくことができます。
3
メニューの決定
券売機に表示するメニューの内容を決定します。写真撮影も行います。 設置場所の決定を行います。券売機の納期を決定いたします。
4
納入・設置
お打ち合わせ時に決定したスケジュールに券売機を搬入・設置いたします。 設置工事は指定事業者が行います。
5
運用方法のご説明
券売機の運用方法について担当者よりご説明させていただきます。
6
運用開始
メニューの表示、操作などご確認いただき、運用開始となります。
7
保守・サポート
運用開始後の保守・サポートについてはこちらをご覧ください。
8