保守・サポートについて

タッチパネル式券売機は従業員のかわりにメニューのオーダーを受け付け、お会計額を計算し、厨房にオーダーを流します。
重要な業務を担う券売機が故障してしまうケースに備え、スタッフ様の業務フローを併せて、対策をご検討ください。

券売機に万が一、故障・トラブルがあった場合にも迅速に対応

何かトラブルがあった場合が不安

24時間・365日対応のサポートプランがあります!

  • 365日24時間電話対応

    • 急なトラブルに備え、駆け付け対応 + 365日24時間電話対応可能。
  • 出張、作業費が無料

    • 現地で保守対応時の出張、作業費無料(交換部品代は別途発生します)
  • 代替POSレジセット無料貸出

    • 代替用キャッシュドロア、POS本体、レシートプリンターが付属。

当社オンサイト保守プランの特徴

1. 365日24時間対応

2.代替用POSレジ一式の無料貸出セット

「オンサイト保守プラン」には「代替用のPOSレジ一式」を無料貸出いたします。
メニューや会計金額の同期も自動で行い、リカバリタイムも短く済ませる事ができます。

  • キャッシュドロア

    キャッシュドロア

  • POS本体

    POS本体

  • レシートプリンター

    レシートプリンター

(A)オンサイト保守プラン

駆け付け対応 + 365日24時間電話対応 1年単位で保守契約を結ぶことにより、現地での保守対応時の出張、作業費が無料になるプランです (交換部品代は別途発生します)。
また、当社のオンサイト保守プランには、代替用POSレジの無料貸出セットが含まれます。

(B)スポット保守

駆け付け対応 + 365日24時間電話対応 都度ご連絡をいただき、現地に技術者を派遣し保守対応を行うプランです。 出張費、作業費、部品代が別途発生します。