-
-接客に集中できる環境づくり-
飲食店向け電話代行
予約の取りこぼしを0へ機能・料金が3分でわかる概要資料!
無料資料をダウンロードする
-接客に集中できる環境づくり-
機能・料金が3分でわかる概要資料!
無料資料をダウンロードする飲食店向け電話代行サービスの導入により接客や仕込みなどに集中できるようになります。
01
接客・仕込み中の電話対応を0にして集中できます。顧客満足度の向上にも役立ちます。
02
当社が店舗の電話番として電話一次対応を行い予約の取りこぼしを防ぎます。予約の詳細は空いている時間に折り返し対応で確認可能です。
03
間違い電話・営業電話など不要な電話は全てカット。必要な電話のみ内容をお伝えします。
お店にかかってきた電話を当社コールセンターで対応。貴店への転送料金がかからない業界初のサービスです。
スマホで利用できるため、店舗外にいても取次、スマホから店舗の番号で発信することも可能です。
機能・料金が3分でわかる概要資料!
無料資料をダウンロードする貴社宛の電話を貴社名で受付。相手方の社名、お名前、用件、折返し先電話番号をうかがいます。
専用のWEB管理画面から社員ごとに受付可能な曜日や時間を設定。現在のステータスを「在籍」「外出中」「休日」「帰宅」などから選び対応する内容を入力しておくことができます。
転送電話とは違い、スマホアプリの内線で取次ぎます。そのため、同じ店舗内のような電話対応が可能。不在、不要な電話はメールやチャットで内容をお知らせします。
受電した内容は専用のビジネスチャット「MOT/Cha(モッチャ)」で通知。チャット機能はリリース予定のためそれまではメールでの通知となります。メールからチャットへは順次切り替え予定です。
専用のWEB管理画面から様々な設定を行う事が出来ます。
機能・料金が3分でわかる概要資料!
無料資料をダウンロードするクラウド電話「モッテル」なら、店舗毎に構築・管理していた電話環境を1つにまとめることができます。
モッテルで本社・店舗を繋ぐことで、店舗への入電を本社で対応したり、特定の時間だけ電話代行へ転送・本社で受けた電話を店舗へ取り次ぐなど柔軟な電話環境を安価に構築することができます。
01
電話代行を利用しない曜日や本部で電話対応する場合、利用しているCRMなどを着信時に自動でPC画面へ表示することができます。
02
本部で利用するモッテルへ新しい店舗の番号や内線番号を追加し、そこで働く従業員のスマホへアプリをインストールするだけで電話環境を構築することができます。
03
店舗が忙しくなる昼食の時間帯だけ本社や電話代行へ電話を転送したり時間外になったら留守番電話や時間外のアナウンスを流すなど、それぞれの環境に合わせて運用を変更することができます。
手軽に使える店舗の電話!
クラウド電話モッテルの詳細はこちら