従来の店舗運営との比較

機材
・ 導入コストが高く、現金もしくはリース(5年)での購入となる
・ 通常3年〜5年を過ぎると故障の頻度が高くなる
・ 機材選定と資金計画などで導入までに時間がかかる
・ 機種が古くなった場合、新規購入をする必要がある
システム
・ サーバー機材が必要になる
・ 売上の集計データなどは現場での操作や本部システムが必要
・ ソフトのバージョンアップが有償、別途保守契約が必要
・ 複数店舗の場合、ネットワークの構築が必要

機材
・ 機材0円(周辺機器や消耗品は別途)
・ リースなどの契約期間がない(最低6ヶ月)
・ 周辺機器・設置費のみの料金
・ 障害時に本体交換なので長期間利用でも安心
システム
・ サーバーやデータベースを用意する必要がないので簡単に導入できる
・ インターネットのアップデートで随時ソフトウェアをバージョンアップ
※他社ではありえません!!
フリーレンタルサービスが圧倒的に選ばれる理由

クラウド方式のため、本部管理システムが簡単に早く低コストで構築
- サーバーやパソコンなどの機材が不要
- 面倒かつコストがかかるシステム環境の構築が不要
- クラウドシステムのため、データ集計・速報顧客管理・ポイント管理の把握が可能
- 一括管理のため、不正の抑止・防止をし、対策が可能
管理画面はインターネット環境があればどこでもログインでき、本部機能が利用可能

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