お盆期間中のサポートヘルプデスク対応のご案内 | POSレジ ニュース

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お盆期間中のサポートヘルプデスク対応のご案内

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
オフィス24サポートヘルプデスクは、誠に勝手ながら下記の期間をお盆期間中のため通常業務と異なる対応とさせていただきます。

2019年8月11日(日)〜 2019年8月18日(日)
※2019年8月19日(月)より通常営業

なお、期間中のサポートヘルプデスクの受付は下記のとおりとなっております、ご注意ください。
期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、お盆明けのお問い合わせは混雑が予想されます。
受付後、順次折り返しにてご対応をさせていただきます、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ POS製品に関する操作方法はPOSアプリ内のFAQボタンでご確認いただけます。
※一部アプリを除く。

【サポートヘルプデスクお盆期間ご対応一覧】
製品名 内容 8/10(土) 8/11(日)・8/12(月) 8/13(火)~8/17(土) 8/19(月)~
POSシリーズ 操作・設定 9時~18時 休業 9時~18時 通常案内
電話対応のみ 電話対応のみ
障害対応 9時~18時 緊急の場合は留守番 9時~18時 通常案内
電話対応のみ 電話にて受付 電話対応のみ

※ 状況により対応できない場合がございます。
※ お盆期間中の訪問対応は行っておりません。8月19日以降の対応となります。
※ 操作や設定に関して、混雑状況により対応できない場合がございます、8月19日以降改めてご連絡をお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

投稿日: 2019/08/01
カテゴリ:  NEWS

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