顧客管理【Free Card Management System】

「Free Card Management System」とは?

フリーカードマネジメントシステム(FreeCardManagementSystem)とは、フリーカードメールの顧客データが、実店舗でも管理することができる顧客管理ソフトです。
お店に来店したお客様が、フェリカ機能付携帯電話もしくはフェリカIDカードを、パソコンに接続した読取端末にかざすと、その顧客情報が画面に表示されます。
顧客データはフリーカードメールの登録時に登録されているデータで、お店側がいちいちデータを入力する必要はありません。
またタッチ時にお客様のタッチ回数が増えていき、購入金額に応じてポイント数を加減算することが可能です。
来店数をカウントするスタンプカードとして利用したり、ポイントカードを作らなくても、お客様の携帯端末をポイントカード代わりに使ったりすることができます。
今後は、フェリカ対応携帯だけでなく、アンドロイド携帯やiPhoneにも対応する予定です。
Free Card Management System のメリット
スタンプカード・ポイントカード機能でメールアドレスを登録してもらう動機づけ

Free Card Mail との連動
Free Card Mail と連動することにより、顧客データの打ち込みなし!
お客様に自分のデータを入力してもらうことにより、入力の手間いらず

ホームページからの誘導
ホームページから実店舗への誘導
ホームページからの登録により、スタンプカード、ポイントカードとして利用してもらうため、実店舗への誘導が可能
