顧客管理【Free Card Management System】

お店のパソコンで顧客管理が可能です。

「Free Card Management System」とは?

Pict: カウント機能

フリーカードマネジメントシステム(FreeCardManagementSystem)とは、フリーカードメールの顧客データが、実店舗でも管理することができる顧客管理ソフトです。
お店に来店したお客様が、フェリカ機能付携帯電話もしくはフェリカIDカードを、パソコンに接続した読取端末にかざすと、その顧客情報が画面に表示されます。
顧客データはフリーカードメールの登録時に登録されているデータで、お店側がいちいちデータを入力する必要はありません。
またタッチ時にお客様のタッチ回数が増えていき、購入金額に応じてポイント数を加減算することが可能です。
来店数をカウントするスタンプカードとして利用したり、ポイントカードを作らなくても、お客様の携帯端末をポイントカード代わりに使ったりすることができます。
今後は、フェリカ対応携帯だけでなく、アンドロイド携帯iPhoneにも対応する予定です。


Free Card Management System のメリット

スタンプカード・ポイントカード機能でメールアドレスを登録してもらう動機づけ

Pict: Free Card Management System のメリット
このページの先頭へ

Free Card Mail との連動

Free Card Mail と連動することにより、顧客データの打ち込みなし!

お客様に自分のデータを入力してもらうことにより、入力の手間いらず

Pict: Free Card Mail との連動

ホームページからの誘導

ホームページから実店舗への誘導

ホームページからの登録により、スタンプカード、ポイントカードとして利用してもらうため、実店舗への誘導が可能

Pict: ホームページからの誘導
このページの先頭へ
お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム